sunagawariri

個人宅のインテリア依頼

sunagawariri
6 år sedan
自宅ですが、インテリアのセンスがなくて、買った家具がバラバラで、したいイメージにはできなくて、悩んでいます。プロの手を借りたいと思っています。
モデルルームのようなステキな家にしたいです。
写真のようなテイストが好きです。床はウォルナットです。
ご連絡を頂ける嬉しいです。
宜しくお願いします。

Kommentarer (5)

• PRO
    桑原建築設計室
    6 år sedan

インテリアのデザインは、大きく分けて、インテリアコーディネートとリフォームデザインの2つがあります。前者は家具、照明、カーテン等の物品の配置やセレクトをしてアレンジすることです。リフォームは、内部の構造や設備の変更を伴うデザインです。規模により資格が必要です。写真のイメージは、照明の方法を間接照明にしたり、スポットなど設備の変更が必要と思われます。もし依頼されるなら、総合的に演出出来る方を選んだ方が、自由なデザインが出来ると思います。

sunagawariri thanked 桑原建築設計室
  • PRO
    SAKAI DESIGN NETWORK inc
    6 år sedan

サカイデザインネツトワークの酒井と申します。 個人住宅の設計からマンションモデルホームのデザイン・インテリアコーディネートまで住まいづくりに関することをトータルにご提案しております。 御客様のご要望や好みのテイストをモデルルーム同様に住まいの空間として創ることが可能です。ぜひ一度ご連絡いただければと思います。

sunagawariri thanked SAKAI DESIGN NETWORK inc
  • sunagawariri
    Författare
    6 år sedan

桑原建築設計室

コメントありがとうございます。

個人宅対応して頂けるインテリアコーディネートさんが良さそうですね!

• sunagawariri
    Författare
    6 år sedan

SAKAI DESIGN NETWORK inc

コメントありがとうございます。

webページを拝見させて頂きました。とってもステキですね!

料金設定は自分の想像よりはお高いですね。。。

• PRO
    Office K [オフィスK]
    6 år sedan
    Ändrades senast: 6 år sedan

sunagawaririさま

こんばんは。桑原建築設計室さまがお書きのように、アップロードなさっていらっしゃる写真のような雰囲気の照明をと思われるのであれば、工事が必要となり費用が上がってしまう事になりますが、配線工事の不要な簡易的照明等を利用するのであればそこまでは掛からずに済むかと思います。

私のページに工事不要の間接照明のアイデア写真を幾つか掲載しておりますので、宜しければご覧になってみて下さい。

また、Houzzの機能を利用した「アイデアブックでインテリアコーディネート™」でしたら、基本料金30,000円(税抜)から承っておりますので、宜しければご連絡戴ければと存じます。

素敵なインテリアが完成すると良いですね。

sunagawariri thanked Office K [オフィスK]
Sponsored

Reload the page to not see this specific ad anymore

Sverige
Skräddarsy min upplevelse genom att använda cookies

Houzz använder cookies och liknande teknik för att anpassa min upplevelse med relevant innehåll och det bästa Houzz produkter och tjänster kan erbjuda mig. Genom att klicka 'Acceptera' accepterar jag detta, så som det vidare beskrivs i Houzz Cookie Policy. Jag kan avvisa icke-essentiella cookies genom att klicka 'Administrera preferenser'.