hinachan_hitoshi

海の見えるリビングに置くソファは?

7 år sedan

海の見えるリビングに置くソファには、どんなデザインのものを選びますか?

皆さんの意見を聞かせてください。

Dining room window out to deck · Mer info

Kommentarer (6)

• 7 år sedan

Chiharu Ishiwatariさん

ラタンのソファ良いですね。ここのサイトでも「ソファ」「アジアン」で検索したら色々と出てきました。こんなのも良いかなと。

クン 2Pラウンドソファ・クッション4個含む · Mer info

• PRO
    7 år sedan
    座り心地も追求するなら、カリモクの新色のブルーのソファがお薦めです。

車のシートにも使われるモールドウレタン使用で、人間工学から研究された耐圧分散にも優れたモールドフレックス使用のこちらのソファは、2P、2.5P、3Pのサイズ展開にスツールもあります。

ルームズ大正堂つじどう店さま

お勧めを教えてくださり、ありがとうございます。素敵なブルーですね。少し足を伸ばせばショールームもあるようでした。

• PRO
    7 år sedan

ラタンチェア賛成です。素材の涼しさがリゾート感を出しますね。

海をベースにインテリアを考えるのであれば、やはり色は白がよいかと思います。雲と同じように真っ青な海にとても映えるのではないでしょうか。

私がお勧めするのは、yamakawa さんのフルーツボウルシリーズ。

丸みがなんとも言えません。

yamakawa_フルーツボウル

デザインリフォームのルコーデさま

重厚感を出す為に、茶色かなと考えていましたが白も良いですね。そして、このフルーツボールの形が気に入りました。ラタンにしても様々なものがあって困りますが、色々と教えて下さり助かります。

Sponsrad

Reload the page to not see this specific ad anymore

Sverige
Skräddarsy min upplevelse genom att använda cookies

Houzz använder cookies och liknande teknik för att anpassa min upplevelse med relevant innehåll och det bästa Houzz produkter och tjänster kan erbjuda mig. Genom att klicka 'Acceptera' accepterar jag detta, så som det vidare beskrivs i Houzz Cookie Policy. Jag kan avvisa icke-essentiella cookies genom att klicka 'Administrera preferenser'.